 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  

            一人一人がプロフェッショナルとして自分たちの「技術」、「知識」、「応対力」に一切の妥協を許さないという共通の価値観を有しています。
            それは高い技術力と知識をもってサービスを提供するだけでなく、私たちとの出会いやサービスを通じてお客様に喜んでいただきたいという企業姿勢でもあります。
            このような価値観を共有する「個」が結集し、チームワークで取り組むからこそ、お客様のニーズに対して想像以上のサービスを提供できるのです。
          
 
             
            
              私たちは、プロフェッショナルとしての誇りと信念を持ち、現状に甘んじることなく、常に新しい技術を探求し、品質の向上に努めています。
              そして全国の営業所スタッフが、最高品質のサービスを提供できるよう定期的に補修技術講習会を開催しています。
              この講習会では、技術、知識だけでなく、身だしなみからお客様への言葉遣いなど応対マナーも徹底的に指導を受けます。
              さまざまな能力を向上させる学習機会を通して、後輩は先輩から高いスキルを習得できるほか、互いに切磋琢磨することで会社全体としての技術力をさらに進化させることができるのです。